予約方法の変更についてのお知らせ

《予約方法の変更について》

8月12日から診療予約の方法を、午前午後ともに、順番とり予約に戻します。

以前に比べて感冒症状のお子さんの診察希望が増えています。
院内でお待ち頂く時間を少しでも短くし、密を避けることが目的です。

また、12日までにクリニックの拡張工事が完了し、診察室の数を増やし、待合スペースを拡張する予定です。なるべく人と人との接触を避け、安心して受診して頂けるようご案内していきます。

なお、予防接種の予約をすでに時間指定でとられている方(生後2ヶ月スタートの初回のワクチンのお子さんは時間でご予約をとらせて頂いています。)はご予約の時間にご来院下さい。

また、午前中の診療時間内での予防接種を予約され、当日朝にWEBで予約をとって頂くようご案内させて頂いた方につきましては、午前の順番予約をお取り頂き、順番になりましたらご来院下さい。万一、予約枠が一杯になってしまった場合はお電話いただけましたら来院時間をご案内します。お手数ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

時間指定予約では、感冒症状のある方とない方を、厳密に時間で分けることが難しい状況になってきています。また診察の進捗状況によって、院内での待ち時間が長くなってしまったり、待合室が混み合ってしまうことがあるため、従来の順番とり予約に戻すことと致しました。何卒よろしくお願いいたします。

 

                      令和3年7月26日
                      ゆいこどもクリニック 院長 中島章子

 

ご予約・ご相談はお気軽に

お子さまのことでお悩みでしたら、ゆいこどもクリニックまで、まずはお気軽にお問い合わせください。